リゾネーター奮闘記

主に遊戯王について語ります

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾネーターの目指す方向性

皆さんこんにちはm(_ _)m今回は、ツイッターに少し書いたリゾネーターの目指す方向性について詳しく考えてみようと思います。(自分のツイッターアカウント→@qym_fj)⚫︎目指すべき理想型リゾネーター、レッドデーモンズを使う上で理想とされる動きはいわゆる罠…

久しぶりのデッキ紹介

皆さんこんにちはm(_ _)m今回はタイトル通り、リゾネーターのデッキ紹介です。満足のいく構築にはまだまだですが、参考になれば幸いです。⚫︎デッキレシピ⚫︎構築の方針今回の構築は少ない消費でシンクロを行うことを念頭に、多めに採用された蘇生カードによっ…

フリー対戦メモ その2

皆さんこんばんはm(_ _)m暇だったのでいっぱいフリーして来ました。対戦回数はうろ覚えです。使用:新型リゾネーターvs月光 2−0前回と比べて早く動けるようになり、ライオダンサーが出る前に殴り切れた。vs蠱惑魔 負け多め蠱惑魔に限らず、罠ビート系統は苦…

リゾネーターデッキの構築

久しぶりの更新ですm(_ _)mブログの更新を楽しみにしておられる方々には申し訳ないです。話すネタが無いというのも理由の一つなんですが、やはりリゾネーターの構築や動きが定まり切らずに負けまくったのが原因ですm(_ _)mそこで構築を一旦白紙にして、自分…