リゾネーター奮闘記

主に遊戯王について語ります

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現環境対応 リゾネーターデッキ紹介

皆さんこんばんはm(_ _)m今回は、現環境(主に十二獣)に対抗する為のリゾネーターデッキを紹介しようと思います。長文なので時間のある時に読むことをオススメします。●デッキレシピ●概要十二獣は発売直後から各所の大会で上位に入賞し、環境トップとまで言わ…

デッキ紹介ー水晶機巧

皆さんこんばんはm(_ _)m今回は、最近組んだクリストロンデッキの紹介をしたいと思います。●デッキレシピ●解説水晶機巧のテンプレと思われる構築をベースに、色々とやりたい事を詰め込みました(主にエクストラ)。動き方の話は後ほど。●採用理由解説は主なカ…

公認大会レポ

皆さんこんばんはm(_ _)m公認大会に行って来ました。使用デッキは久しぶりの環境デッキ、メタルフォーゼです。⚫︎デッキレシピメインは45枚にしました。一回戦:コズモ ◯◯・1戦目こちら先行でミスリエルとカウンターコンビネーション警告伏せ。相手のドロッセ…

水晶機巧ーグリオンガンド

皆さんこんにちはm(_ _)mしばらく更新が滞っていましたが、ネタが無かっただけ+ダブルリゾネーター収録なしに伴って考察記事がボツになったのが原因です。ご察し下さいorz最近メタルフォーゼを組みました。大会上位のレシピをコピーしただけですが、異常に…