リゾネーター奮闘記

主に遊戯王について語ります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回おっさんオフに参加してきました

皆さんこんばんはm(_ _)m今回は、名古屋にて開催された「第6回 元おっさん達が遊戯王で本気で遊んでみたオフ」に参加して参りました(=゚ω゚)ノこのオフ会に参加した目的の半分は「楽しいデュエル」をすること。そして残り半分は名古屋が誇るレッドデーモンズ使…

第2回対戦動画

皆さんこんばんはm(_ _)m対戦動画の第2回をアップしましたのでお知らせします↓https://youtu.be/dLUGs3gcWq4自分の使用デッキは皆さんお待ちかねのリゾネーターです。動画の最後には使用レシピと、自分のクソみたいなカラオケのオマケ付きとなってます_(:3 …

リゾネーターデッキを考察する

皆さんこんばんはm(_ _)m今回は久しぶりにリゾネーターについて語ります。まあブロック代表などで時間をあまり取れなかったので仕方なかったんですがね…という訳でダラダラと考えていきます。●概要リゾネーターはレッドライジングドラゴンの登場によりレッド…

ブロック代表戦反省会(デッキ紹介付き)

皆さんこんばんはm(_ _)m先日のブロック代表戦、見事に1落ちして来ました_(:3」z)_今回はその反省会です。まぁテキトーに書いていきます。●反省点⒈デッキ悩みすぎ問題調整中にかなりエグい事故や全く想定してないカードで負けたりして萎えまくりでした。ちな…